検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:152 hit
| CSS 募集企画【Undertale】きょうせいの CSです。








使用させて頂いた素敵なCSはこちらから。
【名前】


スリープ


【性別】





【募集枠】


闇au


【容姿】





舌右肩に目のタトゥーがあるヨ!

身長→188


(自分の募集企画で使用した物ですので意味不明&画質悪いですがユルシテ…)



【性格】


馬鹿。陽気。苺タルト大好きマン。ソウル集めも大好きマン。

性格書けねぇ…



【魔法&武器説明】


『眼』に魅了された者を『声』で操ることができる。

スリープの目は元々碧色で目を見つめその瞳の奥の輝きを見てしまうと誰でも無条件で寝た。

だが堕ちたため、魔法作用が少し変わり、瞳の奥の輝きを見ると声で操られてしまうようになった。

この発動条件は最低でもスリープの目を3秒以上見る必要があり、それは遠くでも目が合うと然り。

声で操るというのは「座れ」「自害しろ」など命令系。

声が届く範囲で発動するため近くにいないと意味がない。

無制限。




【サンプルボイス】

一人称:僕
二人称:君・〇〇くん/ちゃん
三人称:君

《自己紹介》
「やっほ〜!僕スリープっ!苺タルトだーいすき♡よろしくね〜!」

《喜》
「わ〜!!!ホント!?ありがと〜!!!」

《怒》
「……」(無口)

《哀》
「僕は悪くない…」

《楽》
「だっははwwwwwwwwwまってめっちゃウケるwwwwwちょ、w死ぬwwww」

《困》
「えぇ…僕に言われても…」

《恥》
「ひゃー…!!ちょっとぉ〜!!」

《泣》
「──ッ!!ッ、ふ…ぅ…ッ!」

《戦闘》
「ヤバ〜いッ!僕ピーンチッ!んぎゃっ」


【過去】


sleep tael。皆寝るのが大好き状態な雲の上にあるメンヘルな街。


いつも通りGルートのprayerと戦う中でこの世界がゲームであると教えられ、錯乱状態になりながら街を全破壊。


途方に暮れていたところへkillerが来て、闇auへ勧誘。そのまま闇au入りしたが備考にある通りなので破壊活動にも参加せず、ほぼ幽霊部員状態。




【備考】


一応ハイムーン様なら知っていると思いますがブレンド君の部下です。

killer君とおさななと同時に、ブレンド君ともおさななです。

闇auに入った後、ブレンド君のラボで基本的に活動してます。

ブレンド君は出ませんが、一応killerに依頼されこの騒動に参加した。と言う形だと私が大変喜びます。


無理でしたら全然いいです。




【原作キャラとの関係】


killerとオリジナルだった頃からよく一緒にいた。

そのためはちゃめちゃ仲がいい。隙あらばずっとくっついてる。恋愛感情ナシ。



【関係】


BL:ない
NL:ない
GL:ない


【派生作品出演許可】

許可:いらん!
報告:いらぁん!
地雷:ないっ♡


【作者から一言】

高身長のkillerとスワドリ混ざったような性格という暴挙に出ました。

基本バカなので何させても大丈夫です。


【作者】



りこーだぁ☆

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:undertale , 募集企画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:りこーだぁ☆ | 作成日時:2024年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。